おんせんたまご おんせんたまご おんせんたまごの試し読みができます!
文: 中尾 昌稔 絵: 河本徹朗  出版社: 大日本図書 大日本図書の特集ページがあります!
ふう、あったかい。ああ、いいきぶん。のんびり、ゆったり、おふろだーいすき!
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
ぱちぱちてあそびメロディ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ぱちぱちてあそびメロディ

  • 絵本
原作: やなせ たかし
作画: トムス・エンタテインメント
出版社: フレーベル館 フレーベル館の特集ページがあります!

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,200 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2012年04月
ISBN: 9784577039892

幼児から
11×11cm 16ページ

みどころ

みんな大好きアンパンマン。
たくさんの絵本やしかけブックが発売されていますよね。
「アンパンマン メロディバギーブック」シリーズは、ボタンを押すとメロディが流れてくる「音のでる絵本」です。ひもを通せばベビーカーにもつけられます。これは使ってみればわかるはず、きっとお出かけ時にママの強い味方になってくれるでしょう。
メロディは「アンパンマンのマーチ」と「サンサンたいそう」の他に、歌いながら一緒に遊べる「てあそびメロディ」が入って全6曲。もちろん、歌詞とてあそびの振り付けの絵もついています。更にメロディが流れている間はLEDライトがピカピカひかります。
てあそびで一緒に遊ぶのはもちろん、聞くだけでも、見ているだけでも繰り返し楽しめてとっても便利。コンパクトサイズだったり、うるさくなりすぎないように音量の調整ができたりと、ちょっとした気遣いも嬉しいですよね。
「アンパンマンのマーチ」が流れた時の、嬉しそうな子どもたちの笑顔が目にうかびます。

(磯崎園子  絵本ナビ編集長)

ぱちぱちてあそびメロディ

出版社からの紹介

『アンパンマン メロディバギーブック』に、一緒に遊べる「てあそびメロディ」が登場! 
アンパンマンの曲に童謡を加えた計6曲のメロディで、おでかけにも最適のコンパクトサイズ
の絵本です。

ベストレビュー

持ち運びに便利

小さくてカバンに入るので持ち運びに便利です。ボタンも押しやすく、キラキラ光るので1歳前くらいからよく遊ぶようになりました。音が出るので公共の場所だと少し気をつかいますが、ドライブの帰り道の薄暗い車の中でもピカピカで楽しく遊べます。買ってよかったです。
(すーすーすーさん 30代・ママ 女の子1歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


やなせ たかしさんのその他の作品

アンパンマンと にこにこぎゅっ <キモチを育む> / アンパンマンと わくわくげんき!<チカラを育む> / あつまれ! アンパンマンれっしゃ / すきなもの なあに? / みんなの アンパンマン / いたずら ばいきんまん

トムス・エンタテインメントさんのその他の作品

メロンパンナとブラックロールパンナ / おうじさま・おひめさまのなかまたち / アンパンマンのせかいへようこそ! / アンパンマン のびのびワーク 3さい(2)じゃんぷ! / アンパンマンとジャムおじさん / アンパンマンジャンプえほん アンパンマン



「おしえて!コロ和尚 こどものどうとく」シリーズ監修・釈徹宗さんインタビュー<br>

ぱちぱちてあそびメロディ

みんなの声(2人)

絵本の評価(4.33

プレミアムサービス


全ページためしよみ
年齢別絵本セット