日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと? 日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと? 日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?の試し読みができます!
作・絵: 浜田 桂子  出版社: 童心社 童心社の特集ページがあります!
テレビで話題!いま、かんがえてみませんか?
みっとーさん 30代・ママ

とてもいい絵本でした
8月に保育所で紹介されていた絵本です。…
【本好きな子になってほしい!】と思うママへ。 絵本を毎月お届けします.。まずはチェック。 >>>
キャベたまたんてい ゆうれいかいぞくの地図
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

キャベたまたんてい ゆうれいかいぞくの地図

作: 三田村信行
絵: 宮本えつよし
出版社: 金の星社 金の星社の特集ページがあります!

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥1,100 +税

  • ハッピー・リユース・プログラム対象作品

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2012年11月
ISBN: 9784323020327

低学年
A5判 95ページ

出版社からの紹介

人気シリーズ第14弾!
「せんせい! どうして はんにんが わかったんですか?」
子どもが読みたくなる本No.1!! ドキドキワクワク やめられない面白さ!

死んだ人と話ができる「れいかい電話」で、大海賊のエリンギと話したキャベたまたんてい。エリンギに自分を殺した犯人をつきとめてほしいと依頼され、海賊船に乗りこむことに。キャベたまたんていシリーズ第14弾!

ベストレビュー

凄く楽しいです!

人気シリーズ第14弾ということですが、初めて読みましたが、凄く楽しくて面白かったです。文字も大きいし、挿絵が黒字のもあるのですが、カラーもあります。カボチャ博士が発明した”霊界電話”で、死んだ人と話が出来るものでした。世界の海を荒らしまわった有名な海賊・黒ひげ号の船長のエリンギからの依頼でした。塩とコショウを間違えたために死んだのだが、誰かがわざと間違えるようにしたに違いないから犯人探しをしてほしいと、キャべたまたんていに依頼があったのです。”かいぞく船めいろ””たからをさがせ””ロープの先は?”の迷路も楽しめました。裏表紙にも迷路ありで、面白い児童書です。小学校1年くらいから楽しめると思います。
(押し寿司さん 70代以上・じいじ・ばあば )

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ

  • なまえのないねこ
    なまえのないねこの試し読みができます!
    なまえのないねこ
     出版社:小峰書店 小峰書店の特集ページがあります!
    ぼくは ねこ。なまえのない ねこ。ひとりぼっちの猫が最後にみつけた「ほんとうに欲しかったもの」とは…

三田村 信行さんのその他の作品

ふしぎ町のふしぎレストラン(2) 世界一まずい料理 / オオカミの時間 今そこにある不思議集 / ふしぎ町のふしぎレストラン(1) 3つのメニューのひみつ / それがあったか!故事成語 / キャベたまたんてい大ピンチ!ミクロのぼうけん / ポプラ世界名作童話(23) レ・ミゼラブル

宮本えつよしさんのその他の作品

えんそくのおばけずかん おいてけバスカイド / おばけずかんカードゲーム / しょうがくせいのおばけずかん かくれんぼう / おなべさんとおたまちゃん / レストランのおばけずかんだんだんめん / みんなのおばけずかん みはりんぼう


絵本ナビホーム > 児童 > 全集・双書 > 日本文学、小説・物語 > キャベたまたんてい ゆうれいかいぞくの地図

ワクワクドキドキのつちのしたツアーにでかけよう

キャベたまたんてい ゆうれいかいぞくの地図

みんなの声(3人)

絵本の評価(4.25

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット