日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと? 日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと? 日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?の試し読みができます!
作・絵: 浜田 桂子  出版社: 童心社 童心社の特集ページがあります!
テレビで話題!いま、かんがえてみませんか?
みっとーさん 30代・ママ

とてもいい絵本でした
8月に保育所で紹介されていた絵本です。…
絵本選びに迷いのあるママへ 定期購読サービス「絵本クラブ」 がお手伝いします。 詳しくはこちら>>>
<ボード・ブック> コロちゃんのがっこう
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

<ボード・ブック> コロちゃんのがっこう

  • 絵本
作・絵: エリック・ヒル
訳: まつかわ まゆみ
出版社: 評論社 評論社の特集ページがあります!

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥900 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2006年02月
ISBN: 9784566005365

16×16cm 22ページ

出版社からの紹介

コロちゃんは、きょうからがっこうです。みんなでうたをうたったり、えをかいたり…。コロちゃんは、がっこうがだいすき! みんなの大すきなこいぬのコロちゃんの、大好評のボード・ブック。

<ボード・ブック> コロちゃんのがっこう

ベストレビュー

楽しいこといっぱいだよ

娘が1歳になり、もう数ヶ月すると保育園に行くことになる頃に読んであげました。
まだ学校を理解するわけでも、まして自分が保育園に行くこともわからない、まだまだ赤ちゃんでしたが、この本のコロちゃんのように保育園でいろんなことをして楽しんでほしいなと願いながら読みました。
2人でべったり一緒にいられるのは、今しかないと思い、いろんな本を読んであげていました。
その中でも、コロちゃんのボードブックのシリーズは、娘もお気に入りでたくさん揃えました。
(ピーホーさん 30代・ママ 女の子2歳、女の子0歳)

この作品を紹介しているサイトを見る >>> ユウchan「コロちゃんのがっこう <ボード・ブック>」

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


エリック・ヒルさんのその他の作品

英日CD付英語絵本 コロちゃんはどこ? Where’s Spot? / コロちゃんのだれだろう? / <ボード・ブック> コロちゃんのケーキづくり / さわってあそぶ コロちゃんののうじょう / コロちゃんのしかけ絵本の本棚(既15巻) / <ボード・ブック> コロちゃんこうえんへいく

まつかわ まゆみさんのその他の作品

めをとじて みえるのは / かあちゃんの ジャガイモばたけ / 英日CD付 英語絵本 ねえ、どれがいい? Would you rather… / ニニ、まいごになる / 3びきのくま / だいすきだよ ぼくの ともだち


絵本ナビホーム > 児童 > 絵本 > 外国文学、その他 > <ボード・ブック> コロちゃんのがっこう

ワクワクドキドキのつちのしたツアーにでかけよう

<ボード・ブック> コロちゃんのがっこう

みんなの声(26人)

絵本の評価(4.59

何歳のお子さんに読んだ?

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット