いっしょにあそぼ しましまぐるぐる いっしょにあそぼ しましまぐるぐる
絵: かしわら あきお  出版社: 学研 学研の特集ページがあります!
0歳0カ月から!赤ちゃんもママも楽しい「しまぐる」は、プレゼントにピッタリです★
人気絵本をスマートフォン・タブレットで!絵本読み放題サービス♪【プレミアムサービス】
アナと雪の女王 こおりのしろへ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

アナと雪の女王 こおりのしろへ

作: ビル・スコーロン
絵: ディズニー・ストーリーブック・アーティスト
訳: 中井はるの
出版社: 大日本絵画

在庫あり

月曜から土曜は朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥2,200 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • atone翌月後払い

  • d払い

※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2014年02月04日
ISBN: 9784499285568

275mm×216mm 14ページ

この作品が含まれるテーマ

みどころ

大ヒットのディズニー映画「アナと雪の女王」が、美しいしかけ絵本になりました。
ページをめくると、お話に沿って映画のシーンが目の前に広がります。
この絵本の特別なところは、全てのページにくりぬきの仕掛けがあって、ラメの装飾がついた透明のフィルムが貼られていること。ページの向こうが透けて、キラキラ光る雪の結晶の模様が重なりあい、雪と氷に閉ざされた世界をロマンティックに演出します。
表紙からも覗くエルサの輝く氷の城が、物語が進むたび、だんだん近づいてくるようになっているのも素敵!
映画に夢中の子どもたちへのギフトにぴったりの絵本です。手元に置いて、繰り返し映画の世界を楽しみたいですね。

(掛川晶子  絵本ナビ編集部)

アナと雪の女王 こおりのしろへ

アナと雪の女王 こおりのしろへ

アナと雪の女王 こおりのしろへ

アナと雪の女王 こおりのしろへ

アナと雪の女王 こおりのしろへ

出版社からの紹介

ディズニー新作アニメーション「アナと雪の女王」のあなあきしかけえほん。
ページ中央のくりぬきに透明シートが張られています。
そこには、エルサが作った美しい氷の城や、雪の結晶が施されている、きれいな絵本です。

アナと雪の女王 こおりのしろへ

ベストレビュー

真ん中がセロハンで重ねてみてもきれいです

アナ雪ストーリーはおおむねそのままで、中央にセロハンぽい素材でできた、のぞき窓がついています。のぞき窓の中はすべて透明素材の中に各々、絵が書いてあり、マウンテンの景色が見られて、すごくきれいです。子供はこの仕掛けに喜ぶと思います。小さい子でも、2歳くらいでもきっと楽しいと思います。

難を言えば、ちょっとページ数は少なめです。
(えみりん12さん 30代・ママ 女の子6歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


ビル・スコーロンさんのその他の作品

ドリーのずっと友だちだよ / ダスティのだいかつやく プレーンズ(プロジェクターつき) / ソフィア プリンセスになるためのレッスン / ミニー ピンクがいっぱい

ディズニー・ストーリーブック・アーティストさんのその他の作品

アナのすてきな春まつり/エルサのたのしい冬まつり / アリエルとシンデレラ / 白雪姫 / 眠れる森の美女 / リトル・マーメイド / ミニーのリボンやさん

中井 はるのさんのその他の作品

ディズニームービーブック 2分の1の魔法 / ディズニームービーブック アナと雪の女王2 / グレッグのダメ日記 ぶっこわしちゃえ / この海を越えれば、わたしは / PEACE AND ME わたしの平和 / Disney/PIXAR トイ・ストーリー AR機能つき スマホであそべるえほん


絵本ナビホーム > 児童 > 絵本 > 外国文学小説 > アナと雪の女王 こおりのしろへ

『まなべる おかねとしゃかい』監修:あんびるえつこさん、Z会編集:七五三恭世さんインタビュー

アナと雪の女王 こおりのしろへ

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5

プレミアムサービス
絵本ナビxブロンズ新社


全ページためしよみ
年齢別絵本セット