新刊
世界の国からいただきます!

世界の国からいただきます!(徳間書店)

世界26か国の食べものを紹介した、楽しい大判絵本!

新刊
たった ひとつの ひかりでも

たった ひとつの ひかりでも(評論社)

どんなに暗くても、きっと見つかる、希望の光。

  • かわいい
  • ギフト

せかいいちのあかちゃん」 その他の方の声

せかいいちのあかちゃん 作・絵:ケヴィン・ヘンクス
訳:小風 さち
出版社:徳間書店 徳間書店の特集ページがあります!
税込価格:\1,388
発行日:1996年
ISBN:9784198604509
評価スコア 4.43
評価ランキング 12,152
みんなの声 総数 6
「せかいいちのあかちゃん」は現在購入できません
  • この絵本のレビューを書く

立場で選ぶ

並び替え

1件見つかりました

最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ
  • あかちゃんが生まれて、おねえちゃんになったリリー。ジュリアスが生まれるまでは、せかいいちのおねえちゃんだったのに……。
    リリーの気持ちが手に取るように伝わってきて、ジュリアスへのいじわるもいじらしいです。
    最後は成長したリリーの姿に、あたたかい気持ちになりました。
    おねえちゃんやおにいちゃんになる子どもたちへのプレゼントにぴったりだと思います。

    投稿日:2018/01/20

    参考になりました
    感謝
    0

1件見つかりました

最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ

※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。

この作品にレビューを投稿された方は、こんな作品にも投稿しています

はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / おつきさまこんばんは / きんぎょがにげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / がたん ごとん がたん ごとん / じゃあじゃあびりびり / くだもの

絵本の人気検索キーワード

ぐりとぐら /  はらぺこあおむし /  バムとケロ /  こびとづかん /  はじめてのおつかい /  そらまめくん /  谷川俊太郎 /  ちいさなちいさな王様 /  いないいないばあ /  いやいやえん /  スイミー /  飛び出す絵本

出版社おすすめ

  • とんぼエンピツ
    とんぼエンピツ
    出版社:ニコモ ニコモの特集ページがあります!
    キミのそばにもとんでいく、生きてるエンピツ!?すごいはやさで かきあじ バツグン。


児童書出版社さん、周年おめでとう! 記念連載

みんなの声(6人)

絵本の評価(4.43)

何歳のお子さんに読んだ?


全ページためしよみ
年齢別絵本セット