話題
日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?

日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?(童心社)

テレビで話題!いま、かんがえてみませんか?

  • ためしよみ

語りかけ絵本 いちご」 せんせいの声

語りかけ絵本 いちご 文・絵:こが ようこ
出版社:大日本図書 大日本図書の特集ページがあります!
税込価格:\1,210
発行日:2017年04月10日
ISBN:9784477030739
評価スコア 4.46
評価ランキング 11,170
みんなの声 総数 25
  • この絵本のレビューを書く

並び替え

1件見つかりました

最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ
  • へたを食べないで

    • BOOさん
    • 40代
    • せんせい
    • 神奈川県
    • 男の子12歳

    動画を見て。

    へたを食べないでほしい〜と思いました。これは前のページでイチゴを食べた結果、へたになるのでしょう。

    その方が楽しいです。見本で流すならそこを考えてほしいです。

    本自体は悪くないと思います。どうかたりかけてよいかわからない若い親御さんや保育者には使いやすいと思います。

    投稿日:2017/07/07

    参考になりました
    感謝
    1

1件見つかりました

最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ

※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。

この作品にレビューを投稿された方は、こんな作品にも投稿しています

はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / おつきさまこんばんは / きんぎょがにげた / もこ もこもこ / がたん ごとん がたん ごとん / よるくま / だるまさんが

絵本の人気検索キーワード

ぐりとぐら /  はらぺこあおむし /  バムとケロ /  こびとづかん /  はじめてのおつかい /  そらまめくん /  谷川俊太郎 /  ちいさなちいさな王様 /  いないいないばあ /  いやいやえん /  スイミー /  飛び出す絵本

出版社おすすめ

  • おばけずし
    おばけずし
    出版社:金の星社 金の星社の特集ページがあります!
    なんと! おばけも おすしが 大好き!?苅田澄子&柴田ケイコのユーモア絵本


[特集] 戦争と平和の絵本

全ページためしよみ
年齢別絵本セット