はたらくくるま しゅつどうします!(文溪堂)
のりもの好きな子大集合!
もうなかないよ、クリズラ(冨山房)
みんなの声一覧へ
並び替え
2件見つかりました
この妖怪シリーズ、子どもも私も大好きです。妖怪たちが本当にかわいいんです。見た目も中身もかわいい。今回は美術館へ行くのですが、美術館に飾ってある絵が、妖怪たちにイタズラします。お客さんも妖怪、絵も妖怪。妖怪だらけですが、全く怖くなくて、笑って楽しめるお話です。
投稿日:2020/02/01
妖怪たちの妖怪美術館はお客さんも絵を描いたのも妖怪! 美術品たちもやっぱり一味違います。 絵から女の子が飛び出してきたりでびっくりです。 妖怪が好きな子に読みましたが、反応は良かったように思います。 なかなかゆっくり美術鑑賞はできないかも(笑)?
投稿日:2018/12/01
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / おつきさまこんばんは / きんぎょがにげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / がたん ごとん がたん ごとん
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
100名様に絵本プレゼント「みんなのよみきかせ絵本大賞」
楽しいともっと好きになる ディズニー知育絵本フェア
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索