いろいろたべもの(偕成社)
シルエットから食べものをあててね!『おせち』が大好評の作者の最新刊!
たった ひとつの ひかりでも(評論社)
どんなに暗くても、きっと見つかる、希望の光。
並び替え
1件見つかりました
飯野和好さんの絵が迫力満点で 怖い感じの とくべいさんなのですが・・・・ なんと なんと てっぽう撃ちがへたくそで・・ それが 次々に 幸運をもたらす昔話に すかっとしますね! 人徳? こんな幸運の持ち主のとくべいさんにあやかりたいですね〜 「なんて まが いいんだろう」 いのししを背負ってる姿が だんだんおもしろくなってきました まがいい とは? 運が良いと言うことかな? それにしても 昔話のように 間の良いことが この世のもたくさんあって欲しいですね! 幸せを分けてもらえたような気分を味わっています! これこそ 素話でお話しできるように覚えたいです!
投稿日:2010/06/15
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
からすのパンやさん / はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / おつきさまこんばんは / きんぎょがにげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / はじめてのおつかい / がたん ごとん がたん ごとん
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
100名様に絵本プレゼント「みんなのよみきかせ絵本大賞」
楽しいともっと好きになる ディズニー知育絵本フェア
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索