にんじんとごぼうとだいこんふつうだと思う みんなの声

にんじんとごぼうとだいこん 作:(日本民話)
絵:和歌山 静子
出版社:鈴木出版 鈴木出版の特集ページがあります!
税込価格:\1,430
発売日:1991年
ISBN:9784790260233
評価スコア 4.45
評価ランキング 11,714
みんなの声 総数 21
  • この絵本のレビューを書く

ふつうだと思う みんなの声から

みんなの声一覧へ

並び替え

1件見つかりました

最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ
  • ルーツを知る?

    にんじんとごぼうとだいこん
    どうしてこの野菜たちはこんな色になったのか?
    こういうルーツになぞらえた民話絵本ってとても面白いですね。
    グンと野菜が身近なものに感じて
    苦手な子も食べるようになってくれるかな?
    それはちょっと期待し過ぎかもしれないけれど(^^ゞ
    イラストも線が太く かわいらしくていいです。

    投稿日:2007/02/04

    参考になりました
    感謝
    0

1件見つかりました

最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ

※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。

この作品にレビューを投稿された方は、こんな作品にも投稿しています

からすのパンやさん / はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / きんぎょが にげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / はじめてのおつかい / がたん ごとん がたん ごとん / バムとケロのさむいあさ / うずらちゃんのかくれんぼ

絵本の人気検索キーワード

ぐりとぐら /  はらぺこあおむし /  バムとケロ /  こびとづかん /  はじめてのおつかい /  そらまめくん /  谷川俊太郎 /  ちいさなちいさな王様 /  いないいないばあ /  いやいやえん /  スイミー /  飛び出す絵本

出版社おすすめ

  • 星の子ども
    星の子ども
    出版社:冨山房 冨山房の特集ページがあります!
    グリム童話「星の銀貨」の世界をバーナデット・ワッツが描きだす。色彩豊かな美しい絵が名作童話の魅力をひ
  • おてんきのあじ
    おてんきのあじ
    出版社:BL出版 BL出版の特集ページがあります!
    雨の日にも、晴れの日にも、くもりの日にも、思い出がある──あなたの好きなおてんきは?


人気作品・注目の新刊をご紹介!絵本ナビプラチナブック

みんなの声(21人)

絵本の評価(4.45)

何歳のお子さんに読んだ?


全ページためしよみ
年齢別絵本セット