PUI PUI モルカー ネコ救出大作戦(フレーベル館)
大人気の『PUI PUI モルカー』ストーリーブック第3巻!
まほうのさんぽみち(評論社)
絵本が大好きな女の子とパパの、幸せであたたかいお話。
みんなの声一覧へ
並び替え
3件見つかりました
しっぽをぴん! だけじゃなくて、たらりもできるのよ。 きつね。ねこ。かめ。 ひたすら、しっぽをぴん!たらり。 その繰り返しなのですが、 人間にはないしっぽ。 これを自在に操る様子が何とも興味をそそられるのか、子供たちは楽しく読んでいます。
投稿日:2020/09/02
「しっぽがぴん♪」「しっぽがたらり♪」 「ぴんも たらりも できるのよ♪」「ほら、ぴん たらり♪」 。 ぴんたらり、という語感が面白くて、つい何度も読んでしまいます。 娘も一緒にお尻を動かして踊りそうになってしまいました。 ゆめさんの絵もとってもかわいらしいですね!
投稿日:2015/04/02
いたずらっこの表情をしたキツネちゃん。わりばしペンで書かれたような、親しみやすいタッチで描かれています。緑色や黄色が、昔話で使われるような感じの色なので、温かい感じがします。お話は、リズムが楽しく、動物や昆虫が出てくるので、赤ちゃんから楽しめます。大人は、絵を見ながら癒されそうです。
投稿日:2015/04/01
件見つかりました
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
きんぎょがにげた / がたん ごとん がたん ごとん / はらぺこあおむし / もこ もこもこ / しろくまちゃんのほっとけーき / おつきさまこんばんは / ももたろう / 地球をほる / いないいないばあ / じゃあじゃあびりびり
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
絵本1万円分も当たる!子育て応援企画実施中♪
「#毎週絵本プレゼント キャンペーン」絵本ナビの絵本アプリ
学習まんが for dキッズ プレゼントキャンペーン
2000万人の絵本ためしよみサイト | 絵本ナビ
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索