みんなの声一覧へ
並び替え
1件見つかりました
7歳5歳の娘たちに読みました。絵がとっても優しくて癒されます。 この絵本に書かれている文章は「おかあしゃん」と「はい」だけ。でも、このやりとりがいろんな場面で使われているんです。この二つの言葉だけでこんなに優しくなれるんだなと感じました。怒ってばかりの自分を反省しました。
投稿日:2015/08/22
件見つかりました
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / おつきさまこんばんは / きんぎょが にげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / ねないこ だれだ / がたん ごとん がたん ごとん / じゃあじゃあびりびり
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
【購入者特典】Disneyクリアファイルプレゼント
【アンケートで50pt】動画インタビュー『100ぴきかぞ...
【アンケートで50pt】動画インタビュー『ミュータンとス...
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索