みんなの声一覧へ
並び替え
1件見つかりました
3歳児には内容は少し早いかも知れません。色々な動物が出てくるので喜んでいますが☆ 子供もそうですが、大人に読んで欲しい絵本だと思いました。核家族になり、軽薄な今の時代だからこそ読むべき絵本だと思います。人とのかかわり、死やその受け止め方など大切な事が詰まっています。 読み終わった後は気持ちが暖かくなります。
投稿日:2008/12/18
件見つかりました
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
すてきな三にんぐみ / はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / きんぎょが にげた / もこ もこもこ / おおきなかぶ ロシアの昔話 / がたん ごとん がたん ごとん / よかったねネッドくん / パンダのパンやさん / しかしか
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
【アンケートで50pt】動画インタビュー『100ぴきかぞ...
【アンケートで50pt】動画インタビュー『ミュータンとス...
【購入者特典】Disneyクリアファイルプレゼント
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索