みんなの声一覧へ
並び替え
1件見つかりました
2歳の孫と一緒に読みました。私はさいとうしのぶさんの絵が好きなのでそれが楽しみで読んだ本です。実際とても細かく綺麗に描かれていたのでとても良かったです。この本は四季の行事について詳しく知れます。孫に色々とイベントを体験させているものの私もなぜやるのか、由来を詳しく知らないことも沢山あったので役立ちました。こういう本は子供に読んで絶対に損は無い本だと思いました。日本の行事が楽しくなるし、季節をもっと意識できるようになると思います。
投稿日:2010/10/23
件見つかりました
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / おつきさまこんばんは / きんぎょが にげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / ねないこ だれだ / がたん ごとん がたん ごとん / じゃあじゃあびりびり
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
【購入者特典】Disneyクリアファイルプレゼント
【アンケートで50pt】動画インタビュー『100ぴきかぞ...
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索