みんなの声一覧へ
並び替え
1件見つかりました
読み終わると、なんだかあたたかい気持ちになれます。 読みながら私はなんだか豚のお母さんに共感、4歳の息子は息子でお兄さんにでもなったつもりなのか、泣いている子豚にイイコイイコしたり、お母さんがガッカリする場面では「もうちょっと寝てて」、と言ったり、夜寝ている場面では「かわいい」と言っていました。
投稿日:2008/03/28
件見つかりました
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / きんぎょが にげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / がたん ごとん がたん ごとん / おおきくなるっていうことは / だるまさんが / がたんごとん がたんごとん ざぶんざぶん / みんなのはなび
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
【アンケートで50pt】動画インタビュー『100ぴきかぞ...
【購入者特典】Disneyクリアファイルプレゼント
【アンケートで50pt】動画インタビュー『ミュータンとス...
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索