みんなの声一覧へ
並び替え
1件見つかりました
5年生の読み聞かせボランティアで読みました。時間が決まっているので1冊読んだ残りの時間で読むために用意した一冊でした。お父さんの絵本はいろいろありますが、この本はお父さんのすばらしさとか威厳とかそういうのを押しつけず、小さい子から高学年まで楽しめる内容でした。関西弁もおもしろく、関西弁で読まないとつまらない感じでした。特に意味のないような、でも、ぼくがお父さんを大好きだということが伝わる一冊です。我が家の子どもたちにも読んでやりたいです。
投稿日:2009/02/26
件見つかりました
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / おつきさまこんばんは / きんぎょが にげた / バムとケロのそらのたび / おばけのてんぷら / よるくま / バムとケロのさむいあさ / やまださんちのてんきよほう / おかあさん、げんきですか。
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
【アンケートで50pt】動画インタビュー『100ぴきかぞ...
【購入者特典】Disneyクリアファイルプレゼント
【アンケートで50pt】動画インタビュー『ミュータンとス...
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索