新刊
世界の国からいただきます!

世界の国からいただきます!(徳間書店)

世界26か国の食べものを紹介した、楽しい大判絵本!

話題
日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?

日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?(童心社)

テレビで話題!いま、かんがえてみませんか?

  • ためしよみ

ぴよぴよぴよ」 3歳のお子さんに読んだ みんなの声

ぴよぴよぴよ 作・絵:平野 剛
出版社:福音館書店
税込価格:\990
発行日:1987年6月30日
ISBN:9784834002737
評価スコア 4.3
評価ランキング 20,690
みんなの声 総数 66
「ぴよぴよぴよ」は現在購入できません
  • この絵本のレビューを書く

3歳のお子さんに読んだ みんなの声から

みんなの声一覧へ

並び替え

2件見つかりました

最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ
  • 一緒にね。

    • ぴいママさん
    • 20代
    • ママ
    • 新潟県
    • 男の子3歳、男の子0歳

    3歳の息子には単純すぎるかなと思い、色んな速さや音量で読んであげました。
    すると息子もぴよぴよ言い始め、親子でぴよぴよ言って読みました。
    パソコンしながら聞いていた主人は「何してんの?」と(笑)。
    確かに(笑)。

    大きい子に読む場合、一緒に読むと楽しめますよ。

    投稿日:2011/04/20

    参考になりました
    感謝
    1
  • 3歳でもまだ好き

    にわとりとひよこって子どもは好きなのか、長男とはまた別のチョイスな気がしますが、好きなんでしょうね。ぴよぴよっと最後にこっこっという言葉しか出てきませんし、色彩もシンプルですが、子ども心救うひよこ沢山の絵本です。

    投稿日:2020/10/17

    参考になりました
    感謝
    0

件見つかりました

最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ

※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。

「ぴよぴよぴよ」にみんなの声を投稿された方は、こんな絵本にも投稿しています

三びきのやぎのがらがらどん / はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / おつきさまこんばんは / きんぎょがにげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / ねないこ だれだ / がたん ごとん がたん ごとん

絵本の人気検索キーワード

ぐりとぐら /  はらぺこあおむし /  バムとケロ /  こびとづかん /  はじめてのおつかい /  そらまめくん /  谷川俊太郎 /  ちいさなちいさな王様 /  いないいないばあ /  いやいやえん /  スイミー /  飛び出す絵本

出版社おすすめ



人気作品・注目の新刊をご紹介!絵本ナビプラチナブック

みんなの声(66人)

絵本の評価(4.3)

何歳のお子さんに読んだ?


全ページためしよみ
年齢別絵本セット