みんなの声一覧へ
並び替え
1件見つかりました
子供は誕生日が来て歳がひとつ増えると、とても喜びます。 一歳大きくなれるから。 子供は、できなかった事ができるようになるととても喜びます。 自分が成長して大きくなったと感じるから。 子供は大きくなることをとても誇りに思っています。 大人の私たちはどうでしょう・・ 「自分が大きくなったな〜」なんて感じることなくなりましたよね。 もうこれ以上大きくならないからでしょうか? 成長しないからでしょうか? そんなことないですよね。 大人だって大きくなったり成長することありますよね。 そんな時は、子供の頃のように喜びたいな! そして子供が誇りに思っている大きくなったり成長したりすることを 子供と一緒に、子供以上に喜んであげたいな!と思いました。
投稿日:2008/10/28
件見つかりました
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
どろんこハリー / すてきな三にんぐみ / しろくまちゃんのほっとけーき / きんぎょが にげた / わたしのワンピース / はじめてのおつかい / ねないこ だれだ / わにさんどきっ はいしゃさんどきっ / バムとケロのさむいあさ / す〜べりだい
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
【購入者特典】Disneyクリアファイルプレゼント
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索