日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?(童心社)
テレビで話題!いま、かんがえてみませんか?
やなせたかし おとうとものがたり(フレーベル館)
アンパンマンの作者やなせたかしが弟・千尋との思い出を綴った幼物語。
みんなの声一覧へ
並び替え
2件見つかりました
気の合う二人が一緒だとついおしゃべり! 分かる、分かる。それが普通。 そんな感じの内容でした。おしゃべりのむちゅうになって 時間がたっていて、もうこんな時間。 とってもその気持ちが分かりました。 子どもは男の子ですが、笑って見てくれました。 女の子ならもっと共感できたかも・・・と思いました。
投稿日:2012/08/23
女の子って楽しいと思える絵本です。 なかよしのねずみちゃんとりすちゃん。どこへいってもぺちゃくちゃおしゃべり。どうしてそんなに話すことがあるのかというくらい。 温泉に行ってのぼせるふたりがなんともおもしろかったです。 ねずみちゃんとりすちゃんて本当にいっしょにいるだけで楽しいのだなと思いました。さかなが釣れなくたって、お店が閉まったって「またこんどね」で、すんでしまうのですから。
投稿日:2009/04/21
件見つかりました
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / おつきさまこんばんは / そらいろのたね / きんぎょがにげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / はじめてのおつかい / がたん ごとん がたん ごとん / だるまさんが
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
楽しいともっと好きになる ディズニー知育絵本フェア
100名様に絵本プレゼント「みんなのよみきかせ絵本大賞」
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索