もうなかないよ、クリズラ(冨山房)
たった ひとつの ひかりでも(評論社)
どんなに暗くても、きっと見つかる、希望の光。
みんなの声一覧へ
並び替え
1件見つかりました
息子はまだ内容をわかってはいませんが、今後、兄弟を考えた時には真っ先に読んであげたい絵本です。 主人公のなっちゃんは、弟が生まれてお姉ちゃんになりますが、赤ちゃんのお世話に忙しいお母さんと、なかなか2人の時間ができません。 いろんな事を自分1人でやってみようとするなっちゃんの姿に思わず涙が出そうになります。 なっちゃんの、お母さんへの「お願い」は、見ている者にあたたかな親子の絆を思わせてくれます。
投稿日:2012/08/12
件見つかりました
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / おつきさまこんばんは / もこ もこもこ / がたん ごとん がたん ごとん / おばさんのごちそう / トイレでできた
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
楽しいともっと好きになる ディズニー知育絵本フェア
100名様に絵本プレゼント「みんなのよみきかせ絵本大賞」
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索