みんなの声一覧へ
並び替え
2件見つかりました
絵本の中が、すべて擬音で表現されています。 擬音しか出てきていないのに、結構いろいろな展開があるので、とても面白く感じました。 途中、ヘビに口をあけられたときには「食べられるー」と思いましたが、食べられなくてよかったです。 いろいろな難所があるのですが、すべてすり抜けていくところがドキドキしました。
投稿日:2013/08/15
はまりました。3歳の子どもも1歳の子も大笑いしてみています。特に男の子ってこういうの大好きだと思います。 擬音語が的確におもしろくリズミカルに楽しませてくれます。 新井さんの他のシリーズも読みたくなり図書館で借りてきています。我が家では大ヒットでした。
投稿日:2013/04/10
件見つかりました
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / きんぎょが にげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / がたん ごとん がたん ごとん / おばけのてんぷら / じゃあじゃあびりびり / よるくま
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
【購入者特典】Disneyクリアファイルプレゼント
【アンケートで50pt】動画インタビュー『ミュータンとス...
【アンケートで50pt】動画インタビュー『100ぴきかぞ...
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索