きたかぜとたいよう」 スミレ123さんの声

きたかぜとたいよう 作:LaZOO
絵:ながさき くにこ
出版社:Gakken Gakkenの特集ページがあります!
税込価格:\638
発売日:2000年
ISBN:9784052013652
評価スコア 4
評価ランキング 29,010
みんなの声 総数 6
「きたかぜとたいよう」は現在購入できません
  • この絵本のレビューを書く
  • とても簡単です。

    名作はたくさん読んであげたいけれど、全部そろえるのは大変。
    でも、これは小さいし、お値段もお手ごろだしいいですよ。

    しかけもあって、読み進んでいくのが楽しくなります。
    と言っても、ボリュームはさほどなく、簡単に読み終えます。

    何度も読んでるうちに、子どもは覚えてしまって、勝手に一人で読んでいますよ。

    うちはお父さんがとても大げさに読んでくれるので、楽しんで聞いています。

    投稿日:2008/08/23

    参考になりました
    感謝
    0

※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。

さらに「きたかぜとたいよう」のみんなの声を見る

「きたかぜとたいよう」にみんなの声を投稿された方は、こんな絵本にも投稿しています

はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / おつきさまこんばんは / きんぎょが にげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / おおきなかぶ ロシアの昔話 / がたん ごとん がたん ごとん / じゃあじゃあびりびり

絵本の人気検索キーワード

ぐりとぐら /  はらぺこあおむし /  バムとケロ /  こびとづかん /  はじめてのおつかい /  そらまめくん /  谷川俊太郎 /  ちいさなちいさな王様 /  いないいないばあ /  いやいやえん /  スイミー /  飛び出す絵本

出版社おすすめ

  • かおりちゃん
    かおりちゃんの試し読みができます!
    かおりちゃん
    出版社:文芸社 文芸社の特集ページがあります!
    突然、引っ越すことになってしまった、かおりちゃんへの思い。 「初恋」の絵本。


児童書出版社さん、周年おめでとう! 記念連載

みんなの声(6人)

絵本の評価(4)

何歳のお子さんに読んだ?


全ページためしよみ
年齢別絵本セット