トラといっしょに(徳間書店)
美しいイラストで描いた心に残る絵本
あかちゃんごきげん しゃかしゃか(くもん出版)
赤ちゃんがだいすきなラトルと絵本が合体した、はじめてのラトル絵本! プレゼントにぴったりです。
7歳小学校1年生の娘が,図書館で自分で選んで一人読みしました。 「うちのパパが世界でいちばん!」という題名,「あ感動的な本かしら,こんなふうに思われた親は幸せね〜」なんて思っていました。 我が家の娘は「この絵本面白〜い!」と。 内容を見てみたら。。。確かに面白い(笑)「パパのつかいかた33」のサブタイトル通りで楽しいです(笑)。 こういう見られ方でも,「うちのパパが世界でいちばん!」,嬉しいじゃないですかパパさん達!
投稿日:2018/01/16
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
きんぎょがにげた / しろくまちゃんのほっとけーき / いないいないばあ / がたん ごとん がたん ごとん / もこ もこもこ / ねないこ だれだ / はらぺこあおむし / おつきさまこんばんは / ぐりとぐら / じゃあじゃあびりびり
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
1800万人の絵本ためしよみサイト | 絵本ナビ
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索