この まちの どこかに(評論社)
2019年ニューヨーク・タイムズ最優秀絵本賞受賞作!
にんじゃじゃ!(文溪堂)
2021年、家族みんなで、笑いませんか?
表紙をめくると、黒い丸…何これ?と思ったら、その丸を横から見すと、小さな動物がヌクヌクと眠っていますよ。ところが、動物たちが、どんどんどんどん大きくなって、にゅるりんと、飛び出してしまいました。穴から外に出された動物たちは、慌てています。明るいところは苦手のようで、新しい家さがしも、頭に何かをかぶったまま…だから、ますます大変なことになってしまいます。でも、どんなところに入っていたと思いますか。そして、行き着いた新しいお家とは?
投稿日:2014/05/28
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
きんぎょがにげた / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / はじめてのおつかい / もこ もこもこ / いないいないばあ / おつきさまこんばんは / だるまさんが / ぐるんぱのようちえん / バムとケロのおかいもの
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
1800万人の絵本ためしよみサイト | 絵本ナビ
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索