中身は、とてもさらっとしたお話でした。 でも、さすがあまんさん、 とても読後感はよかったです。 何より、おかだちあきさんの描く子どもがとても好きなので 読んでいて癒されました。 色使いも、表情もとてもかわいいと思います。 もっとたくさん絵本を描いてほしいな〜。
投稿日:2013/03/25
※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。
はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / おつきさまこんばんは / きんぎょが にげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / がたん ごとん がたん ごとん / だるまさんが
ぐりとぐら / はらぺこあおむし / バムとケロ / こびとづかん / はじめてのおつかい / そらまめくん / 谷川俊太郎 / ちいさなちいさな王様 / いないいないばあ / いやいやえん / スイミー / 飛び出す絵本
【アンケートで50pt】動画インタビュー『ミュータンとス...
【購入者特典】Disneyクリアファイルプレゼント
【アンケートで50pt】動画インタビュー『100ぴきかぞ...
2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索