全5件中 1 〜 5件目 | 最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ |
保育園〜小学校低学年にちょうど良い大きさ
|
掲載日:2014/09/25 |
いちがつにがつさん 30代・ママ・その他 女の子7歳、男の子4歳
|
息子がバムケロ大好きなので、このお弁当箱を選びました。
お姉ちゃんが持っている、某大手キャラクターメーカーから出ているお弁当箱とも同じ大きさ、同じ仕様で、蓋も子供でも開けやすいですし、中に仕切りカップも2つ入っていて、使い勝手は良いです。
ただ、色が白なので、おかずの色合いとケンカはしないけれども、入れるものによっては、少し見栄えが寂しくなってしまうことも。黄色やオレンジなど、少し明るい色味だったらもっと良かったな〜と思いました。
|
|
美味しさ倍増☆
|
掲載日:2014/01/11 |
みちゃママさん 20代・ママ・茨城県ひたちなか市 男の子3歳、女の子1歳
|
バムケロ大好きな3歳の息子の誕生日にプレゼント★
もちろん喜んでくれました。
可愛いあのシーンに癒されながらお弁当を作っています。
中の小分けケースがとても使いやすいです。
ご飯とおかずを半分ずつ、デザートは別ケースで3歳のよく食べる息子に丁度いい量です。
このお弁当箱にしてから完食が続いています。
ちょっと高くて迷いましたが、買ってよかったです!
|
|
かわいい(^^)
|
掲載日:2013/11/29 |
EMRHさん 30代・ママ・静岡県○○市 男の子5歳、男の子3歳
|
子供の幼稚園用に購入しました♪
とてもきれいな水色が素敵で、子供も気に入ってくれています♪
|
|
可愛い〜
|
掲載日:2013/01/06 |
空色のかわうそさん 30代・ママ・静岡県○○○市 男の子2歳
|
幼稚園入園を控えた息子へ。
明るい空色がきれいな小ぶりなお弁当箱です。
デザインがすっきりしていて男の子でも女の子でも
使えます!お弁当づくりも楽しくなりそうです!
|
|
娘の幼稚園用に
|
掲載日:2012/03/11 |
うさりすさん 30代・パパ・鹿児島県鹿児島市 男5歳、男4歳、女3歳
|
最近、バムケロにはまった娘。大きさもちょうどよく一人でも開け閉めしやすくお気に入りです。
|
|
全5件中 1 〜 5件目 | 最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ |