ち−−−い

その他の方・20代・愛知県

  • Line

ち−−−いさんの声

1件中 1 〜 1件目最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ
自信を持っておすすめしたい 一生の宝物☆   投稿日:2008/10/07
ずーっとずっとだいすきだよ
ずーっとずっとだいすきだよ 作・絵: ハンス・ウィルヘルム
訳: 久山 太市

出版社: 評論社
本屋さんでなんとなく手に取った絵本。
絵本を読んで、初めて涙が出ました。
すごくこころがあったかくなりました。

生き物を飼うという事は必ずいつかは別れる時がきます。
すごく悲しいことだけれど、たくさんいろんな事を教えてもらえます。
たくさんの思い出とたくさんの愛情。その経験は一生の宝物だと思います。

私の子供が生まれたら必ずこの本を読んであげたいと思います。
この本を読んで、やさしいあったかい気持ちを教えてあげたいです。
そして毎日 ずっとだいすきだよって言ってあげたいなぁ・・・。
参考になりました。 0人

1件中 1 〜 1件目最初のページ 前の10件 1 次の10件 最後のページ

ねこねこ日本史シリーズ 累計190万部突破 日本一かわいくて学べる歴史マンガ

出版社おすすめ


全ページためしよみ
年齢別絵本セット