絵本ナビでしか買えない「 【絵本ナビ限定】ロングセラー絵本マグカップ おつきさまこんばんは」と絵本がセットになった商品です。
たっぷり飲み物が入るのもおすすめのポイント。お家でゆったり過ごしたり、オフィスでのリフレッシュタイムのお供にしたり、様々なところで使ってくださいね。
マグカップに描かれているのは、表紙と同じお月さま。おはなしが始まる前の優しい雰囲気が、そのままマグカップでも味わうことができます。カップの裏は、裏表紙で「べー」をしているおちゃめなお月さま。ついつい真似したくなるかわいいお顔です。表情豊かなお月さまを楽しんでくださいね。
絵本『おつきさまこんばんは』が大好きな方へのプレゼントにもおすすめですし、自分用にご褒美としてぜひ手に取っていただきたいマグカップです。
>>合わせてチェックしたい♪絵本ナビ限定「ロングセラー絵本マグカップ」シリーズはこちら!
◆おすすめポイント◆
1.安心してご使用していただける日本製(美濃焼)
2.電子レンジ&食洗機でのご使用OK!
3.たっぷり入る280ml
【サイズ】約φ83×H80mm
【容 量】280ml
【素 材】磁器
【生 産】日本製(美濃焼)
※電子レンジOK、食洗機OK、オーブンNG
【ご注意】
●お届け明細書および発送通知メールについて
・注文確認メールには、セット商品名が記載されますが、お届け明細書および発送通知メールには、
セット内容の商品名が記載されます。
こちらもオススメ
-
「うさぎのおうち」
じぶんの居場所をみつける子うさぎ。
-
「パンダのパンやさん」
金の星社 創業100周年記念出版!パンダのパンやさんは大にぎわい。下町の銘店へ、パンの配達にでかける
-
「みかんのひみつ」
冬の代表的な果物、みかん。みかんの実の特徴やなり方などを美しい写真で紹介します。
-
「宮沢賢治の絵本 ざしき童子のはなし」
夢だかなんだかわからない。 けれどもきっと本当だ。 ……こんなのがざしき童子です。