モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしもの モモンガのはいたつやさんとクリスマスのおとしものの試し読みができます!
作・絵: ふくざわ ゆみこ  出版社: 文溪堂 文溪堂の特集ページがあります!
「モモンガのはいたつやさん」最新刊は、クリスマスのお話!
モカミさん 40代・ママ

可愛らしい
娘がふくざわゆみこさんの本が大好きで、…
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
ノッポさんのえほん(7) くるまがごっとん
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ノッポさんのえほん(7) くるまがごっとん

作: 高見ノッポ
絵: 西川 おさむ
出版社: 世界文化社

本体価格: ¥1,000 +税

「ノッポさんのえほん(7) くるまがごっとん」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

NHKテレビ番組「できるかな」でおなじみのノッポさんが心を込めて書きました。親子のふれあいに最適です。第7弾はくるまがごっとん。

ベストレビュー

あまりのことに、笑ってしまいます!

道の真ん中の大きな穴に、車やバイクのタイヤが入って、「ごっとん!」
そのたびに、持っているものが飛び出して・・・。

次々と来る車の中を見ては、「次は何が飛び出しちゃうんだろう・・・?」とわくわくしてしまいました。
そして、最後のオチも(私は)わかっていたのですが・・・やっぱり見て、笑ってしまいました。
ありえな〜い!というか、あったらおもしろ〜い!という感じです。

子供も、「ごっとん!」というのが面白いのか、何度も何度も何度も・・・読んでいました。
(れんげKさん 30代・ママ 男の子5歳、男の子5歳)

出版社おすすめ


高見ノッポさんのその他の作品

ノッポさんのえほん(12) ごみぶくろの パクンちゃん / ノッポさんのえほん(9) おかの うえの き / ノッポさんのえほん(5) おおかみガロと あさがお / ノッポさんのえほん(4) にげだした パンがし / ノッポさんのえほん(8) やまのえかきさん / ノッポさんのえほん(11) あしかのコックさん

西川 おさむさんのその他の作品

ねぐせうらない / ピーポポ・パトロール 百本きゅうりのかっぱのやくそく / かあさんのにゅういん / もりやまみやこ童話選 2 / アイウエ動物園 3 しろくまのアンヨくん / ピーポポ・パトロール はんぶんおばけのマメンキサウルス



すべてのおとなとこどもに贈ります

ノッポさんのえほん(7) くるまがごっとん

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット