だれか ぼくを ぎゅっとして! だれか ぼくを ぎゅっとして!  だれか ぼくを ぎゅっとして! の試し読みができます!
作・絵: シモーナ・チラオロ 訳: おびか ゆうこ  出版社: 徳間書店 徳間書店の特集ページがあります!
小さな子どものサボテン、サボタの「だきしめてほしい思い」を描いた、心がほっとあたたまる絵本です。
やっぱり皆で作りたい♪『ピタゴラゴール1号』『荷物をのせると走るでスー』発売中!
どらせんせい 「ねるこはそだつ」のまき
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

どらせんせい 「ねるこはそだつ」のまき

ベストレビュー

何ともほっとけないタイプ

人気の「どらせんせい」シリーズの一冊。どらせんせいを見ていると、熱血で、でもちょっとドジ。そんな人を見ているようです。そう何ともほっとけないタイプ。やっぱり今回もしでかしてくれました。笑えます。かわいい子猫達もでてきて。とても楽しい絵本です。
(トワイライトカフェさん 30代・その他の方 )

出版社おすすめ


山下 明生さんのその他の作品

だれのものでもない岩鼻の灯台  / ハリネズミ・チコ(2) 大きな船の旅 ジャカスカ号で地中海へ / ハリネズミ・チコ(1)大きな船の旅 ジャカスカ号で大西洋へ / おしえてベッカンあきのえんそく / ドングリさがして / 長新太の島・かいぞくオネション

いもと ようこさんのその他の作品

きつねのがっこう / てんこうせいはつばめくん / ながぐつをはいたねこ / おふろ / おにはそと!ふくはうち! / 十二支のはじまり



『キッズペディア 地球館 生命の星のひみつ』 編集者 秋窪俊郎さんインタビュー

どらせんせい 「ねるこはそだつ」のまき

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット