もうなかないよ、クリズラ もうなかないよ、クリズラ
作: ゼバスティアン・ロート 訳: 平野 卿子  出版社: 冨山房 冨山房の特集ページがあります!
読み手の年齢を選ばない子どもから大人まで、それぞれの感性で理解してうけとめる事のできる「みんなの本」です。
やっぱり皆で作りたい♪『ピタゴラゴール1号』『荷物をのせると走るでスー』発売中!
おでかけおでかけ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

おでかけおでかけ

作品情報

発行日: 1998年

こどものとも年少版 1998年3月号

ベストレビュー

ページを行ったり戻ったり・・・。

こどものとも年少版 1998年3月号です。

パズルの動物達が、いろんなところへおでかけ、おでかけ・・・。
さて、誰がいない?

という繰り返しで進むお話です。
割と、小さい子向けなんですが、いつまでたってもおもしろいのか、思い出したように開いてみています。
そして、決まって1回はページを戻ります。
思わず、確認してしまいたくなるんです。
「あれ?この子がいなかったんだっけ?」と・・・。

どの動物も、個性あふれるキャラクターなので、何度見ても、飽きません。
(れんげKさん 30代・ママ 男の子6歳、男の子6歳)

出版社おすすめ

  • 築地市場
    築地市場の試し読みができます!
    築地市場
     出版社:小峰書店 小峰書店の特集ページがあります!
    豊洲への移転をひかえた市場の今を感謝の気持ちをこめて徹底取材!

小長谷 清実さんのその他の作品

あらら ありゃりゃ / はだしになっちゃえ / はだしに なっちゃえ / こんにちは わたし / びっくりぎょうてん / ひとつひまわり

立花まことさんのその他の作品

てのひらむかしばなし しおふきうす / ぎょうざ ぎゅっ ぎゅっ



『てのりにんじゃ』山田マチさん 北村裕花さん インタビュー

おでかけおでかけ

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット