ことばの豊かな子をそだてる くもんのうた200えほん ことばの豊かな子をそだてる くもんのうた200えほん
監修: 公文教育研究会  出版社: くもん出版
手遊びうたから人気の童謡まで、200曲を美しいイラストともに収録。歌詞、楽譜付き!
絵本のある暮らしをもっと楽しく、もっと便利に、もっとお得に…15の特典が使える 【プレミアムサービス】
おでかけおでかけ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

おでかけおでかけ

作品情報

発行日: 1998年

こどものとも年少版 1998年3月号

ベストレビュー

ページを行ったり戻ったり・・・。

こどものとも年少版 1998年3月号です。

パズルの動物達が、いろんなところへおでかけ、おでかけ・・・。
さて、誰がいない?

という繰り返しで進むお話です。
割と、小さい子向けなんですが、いつまでたってもおもしろいのか、思い出したように開いてみています。
そして、決まって1回はページを戻ります。
思わず、確認してしまいたくなるんです。
「あれ?この子がいなかったんだっけ?」と・・・。

どの動物も、個性あふれるキャラクターなので、何度見ても、飽きません。
(れんげKさん 30代・ママ 男の子6歳、男の子6歳)

出版社おすすめ


小長谷 清実さんのその他の作品

あらら ありゃりゃ / はだしになっちゃえ / はだしに なっちゃえ / こんにちは わたし / びっくりぎょうてん / ひとつひまわり

立花まことさんのその他の作品

石井桃子 子どもたちに本を読む喜びを / てのひらむかしばなし しおふきうす / ぎょうざ ぎゅっ ぎゅっ



大人気「ちいさなエリオット」シリーズ第三弾は遊園地へ

おでかけおでかけ

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット