雨ニモマケズ 雨ニモマケズ 雨ニモマケズの試し読みができます!
作: 宮沢 賢治 絵: 柚木 沙弥郎  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
闘病生活のさなかに賢治が書きとめられたその言葉は、 作品として書かれたものではなく、 賢治の「祈り」そのものだった・・・・・・。
りひまるさん 40代・ママ

たくさんの人に
宮沢賢治さんの「雨ニモマケズ」こういっ…
絵本選びに迷いのあるママへ 定期購読サービス「絵本クラブ」 がお手伝いします。 詳しくはこちら>>>
なぞなぞえほん おかあさんといっしょだーれ
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

なぞなぞえほん おかあさんといっしょだーれ

作: いしいじゅね
出版社: (不明)

ベストレビュー

どれだろう!?

なぞなぞ絵本。動物をあてっこします。
それぞれ親子で仲良く一緒にいますよ。「どれかな〜どの動物かな〜」と息子も真剣に探します。
子供に分かり易い言葉で書いてあり、ページの中に答えとなる絵が載っているので、文が読めなくても親子で楽しめ比較的簡単ななぞなぞです。
が、他の動物も紛れているので、まずはよ〜く見てからね♪
(サンダーソニアさん 30代・ママ 女の子4歳、男の子3歳)

出版社おすすめ




押して振ってこすって…全身で楽しむ絵本!

なぞなぞえほん おかあさんといっしょだーれ

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット