もうなかないよ、クリズラ もうなかないよ、クリズラ
作: ゼバスティアン・ロート 訳: 平野 卿子  出版社: 冨山房 冨山房の特集ページがあります!
読み手の年齢を選ばない子どもから大人まで、それぞれの感性で理解してうけとめる事のできる「みんなの本」です。
もうお気に入りのカレンダーは購入済みですか?【2017カレンダー】
名探偵スティルトン ぬすまれた財宝をさがせ!
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

名探偵スティルトン ぬすまれた財宝をさがせ!

作・絵: ジュディス・ロッセル
訳: うえかわのりこ
出版社: 新風舎

本体価格: ¥1,300 +税

「名探偵スティルトン ぬすまれた財宝をさがせ!」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

出版社からの紹介

博物館に展示されていた貴重な12の財宝がぬすまれた。さあ、名探偵スティルトンとナット少年といっしょにみつけて さがして つかまえよう! 

名探偵スティルトンとナット少年が美術館から盗まれた財宝をみつけながら、犯人をさがしだす≪みつける絵本≫。商店街を捜索するので、おかし屋や、がらくた屋、八百屋、ケーキ屋などさまざまなものであふれた店内から≪財宝≫や≪かくし絵≫を見つけだす楽しさ満載。ジュディス・ロッセルの細やかなイラスト、キャラクターも魅力的。
≪かくし絵≫はそれぞれのページに10コあるので親子で数をかぞえながら読みすすめることもできます。

ベストレビュー

夢中です。

名探偵スティルトンはねずみ。ねずみ年の今年にピッタリ?(むりやり感ありますが。。)
盗まれた「財宝」と行く先々での店で頼まれた「探し物」、助手のナットの言う「隠し絵」を見つけて、最終的に犯人を推理するという、ちょっと難しい『探し絵本』です。
旦那が息子にプレゼントした本ですがまだまだこの絵本を楽しむのは先になりそう。。大人でも1ページ攻略するのにかなりの時間がかかります。
だけど八百屋さんのページでかたつむりをみつけるのはお気に入りのようでいつもそこばかり見て「かたつむりいた!」と喜んでいます。
1ページ1ページの絵がとにかく細かく丁寧で本当に綺麗!!
1枚の作品を見ているようです。それだけでもこの絵本を見る価値があると思います☆
わたしは特にキララさんの洋服屋が大好き!レトロな可愛い福ばっかりでこんなお店あったらいいなぁ。。と思っています。
(こぐまむ。さん 30代・ママ 男の子2歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ

  • 築地市場
    築地市場の試し読みができます!
    築地市場
     出版社:小峰書店 小峰書店の特集ページがあります!
    豊洲への移転をひかえた市場の今を感謝の気持ちをこめて徹底取材!

ジュディス・ロッセルさんのその他の作品

ルビーとレナードのひ・み・つ / どっち?グリーンイグアナの秘宝をさがせ!

うえかわのりこさんのその他の作品

マグネットしかけえほん はたらく おおきなくるま / パイレーツ 海賊の宝をさがせ!



『大きなクスノキ』 みそのたかしさん さとうそのこさん インタビュー

名探偵スティルトン ぬすまれた財宝をさがせ!

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット