2000万人の絵本サイト
「絵本読み放題」「学習まんが読み放題」「なぞなぞ読み放題」「毎日おはなし365」「読みもの読み放題」「絵本ムービー」は、スマホ・タブレットでご利用いただけます。 詳細はこちら
詳細検索
もうなかないよ、クリズラ(冨山房)
いろんなきもち おこるってなあに?(Gakken)
SNSで話題!発売前重版! イライラとの上手な付き合いかたを、親子で学ぶ絵本です
税込価格: ¥1,540
クレジットカード
代金引換
atone翌月後払い
Amazon Pay
d払い
※「d払い」はスマートフォンからのみご利用いただけます。
中面を見る
発行日: 2008年07月 ISBN: 9784871122917
いつも楽しみにしていたキレイな歌声が、ある日とつぜん聞こえなくなってしまったので電車くんとモンキー博士はおもちゃ箱を飛び出した。目の前にそびえるテレビのお城で待っているのは……?鉄道模型・ジオラマ製作でテレビ番組でも活躍されている、もろほしあきひろ氏のクラフトを写真で綴るピクチャーブックスタイルの絵本です。巻末のペーパークラフトで遊ぶことができます。
入荷リクエスト ありがとうございます
入荷のお知らせが欲しい方はこちら