だれか ぼくを ぎゅっとして! だれか ぼくを ぎゅっとして!  だれか ぼくを ぎゅっとして! の試し読みができます!
作・絵: シモーナ・チラオロ 訳: おびか ゆうこ  出版社: 徳間書店 徳間書店の特集ページがあります!
小さな子どものサボテン、サボタの「だきしめてほしい思い」を描いた、心がほっとあたたまる絵本です。
もうお気に入りのカレンダーは購入済みですか?【2017カレンダー】
さんかくぼうしのミンミン −モノマネソウのやくそく− DVD付
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

さんかくぼうしのミンミン −モノマネソウのやくそく− DVD付

作: 野島 一成 谷澤 伸幸
絵: 林田 秀一
出版社: 飛鳥新社

本体価格: ¥1,500 +税

「さんかくぼうしのミンミン −モノマネソウのやくそく− DVD付」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2010年03月
ISBN: 9784870319882

幼児から

出版社からの紹介

<おはなし>
主人公である、やんちゃでかわいい女の子「ミンミン」が
不思議な動物や植物がたくさん存在する不思議な世界でできた友達
「メタモー」と魔法の帽子に助けられながら、
様々な冒険を 通じて、「きまりごと」や「約束」、
「友情」の大切さ、素晴らしさを知ってゆくストーリーです。
お子様も、この絵本を「きっかけ」に
お母さん、お父さんとの大切な約束を学ぶことができるでしょう。

<みどころ>
付録DVDには本編の導入編となる「はじまりのお話」を丸ごと「絵本アニメーションとして」収録。

ストーリーの中では、ミンミンだけでなく背景の動物や昆虫たちもかわいく動き、お子様も大喜び。
またJ-WAVEのナビゲーターでおなじみの「クリス智子さん」による「英語ナレーション」付き。
小さい頃から英語を耳に馴染ませるライトな英語教材としても使えます。

お子様が軽快なリズムに合わせて飛んだり、跳ねたり、回ったり。
親子で楽しめる「体操コンテンツ」も収録。


俳優、哀川翔さんも絶賛。
世界的なクリエイターたちが描くストーリーと
かわいいイラストや色彩豊かな背景日が見る人の気持ちを優しくしてくれます。

ベストレビュー

すごく綺麗で、かわいい♪

もうすぐ2歳になる、娘に購入しました。

YAHOOのニュースで、なんだかよさそうだなと思ってみてみて

表紙がかわいいなぁ☆と思って、購入してみたのですが

まずは、絵がとーってもキレイで私が癒されちゃいました!!

娘は、絵本にでてくるミンミンやメタモーだけでなく

動物や昆虫にくぎ付けでした。


話もとってもおもしろく、読んでから「やくちょく!やくちょく!」

って事あるごとに、騒いでます(笑)


ついていたDVDの、体操の音楽がすごーーーくかわいくて

娘がしょっちゅう口ずさんで歌って踊ってます。

この歌、本当にかわいい♪
(リリアンベビーさん 20代・ママ 女の子2歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


林田 秀一さんのその他の作品

ウーギークックのこどもたち



お気に入りのくだものはどれ?

さんかくぼうしのミンミン −モノマネソウのやくそく− DVD付

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット