十二支のおもちつき 十二支のおもちつき
作: すとう あさえ 絵: 早川 純子  出版社: 童心社 童心社の特集ページがあります!
来年も福がいっぱいの一年になりますように。
やっぱりみんな欲しい!『バムとケロ ぬいぐるみ全部セット』を、ギフトラッピングでお届けします♪
(デジタル)pi-boえほん はじめてのこども図鑑 無料版
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

(デジタル)pi-boえほん はじめてのこども図鑑 無料版

  • 絵本
絵: ゆうきよしのり
出版社: NEXTBOOK NEXTBOOKの特集ページがあります!

iphone/ipad: 無料

「(デジタル)pi-boえほん はじめてのこども図鑑 無料版」

この作品が含まれるテーマ

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

バージョンアップにより、アドオンストア機能が追加されました。無料版を気に入っていただけたら、ほかのタイトルもご利用ください。

「pi-boえほん はじめてのこども図鑑」の、機能限定のない無料版です。「ゆうきよしのりののりものずかん」を収録しています。「pi-boえほん」の楽しさをぜひ体験してみてください。

「pi-boえほん」はiPhone, iPad用のアプリで、1〜3歳の幼児のための絵本シリーズです。
日本語の他に、米語、英語、仏語、独語の4ヶ国語の音声が収録されています。初期状態の副音声は米語にセットされていますが、自由に変更することができます。また、主音声は、おうちの方がご自身の声で録音することができます。録音しても元の音声が消えることはありません。

.

(デジタル)pi-boえほん はじめてのこども図鑑 無料版

(デジタル)pi-boえほん はじめてのこども図鑑 無料版

ベストレビュー

無料なので試しやすいです。

飛行機や電車で遠出する時に、とてもお世話になっているiPhone。
小さい子供と一緒に楽しめる絵本やゲームがないかな〜と探していた時にこちらを発見しました。
無料のお試し版なので、躊躇なくダウンロード。

我が家は、音や光の出るおもちゃはほとんど与えていません。
そのせいか?この絵本の指で触って絵を上下に動かしたり、文字の部分に触れると音声が出るというのが息子のツボにハマったようです。
膝に乗せて一緒に遊んでいたら、あっという間に私の操作の仕方を覚えて、小さな人差し指で触ってはニコニコしています。グズり防止にもいいかも!
携帯電話は投げるものではない、というのを学んでくれて嬉しい限りです(笑)。

4カ国語の音声が出るのもいいですね。
これにスウェーデン語が入っていたらいいのにな。マイナーな言語なので無理でしょうか。

そして、せっかく音が出るのに物足りないと思ったのは、乗り物の音が収録されていないことです。飛行機の「キーン」という音や、オートバイの「ブルルル」という音が入っていたらもっと楽しいものになったと思います。

1つ2〜300円台とお安いし、お出かけに重宝しそうなので、いくつか購入してみようか検討中です。
(いちがつにがつさん 30代・ママ 女の子3歳、男の子0歳)

出版社おすすめ


ゆうきよしのりさんのその他の作品

(デジタル)pi-boえほん ゆうきよしのりのはたらくのりものずかん【アドオン版】 / (デジタル)pi-boえほん ゆうきよしのりののりものずかん2【アドオン版】 / (デジタル)pi-boえほん ゆうきよしのりののりものずかん / こうじのくるま / かくれんぼ



世界21カ国で大ヒットの絵探し本、第4弾

(デジタル)pi-boえほん はじめてのこども図鑑 無料版

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット