だれか ぼくを ぎゅっとして! だれか ぼくを ぎゅっとして!  だれか ぼくを ぎゅっとして! の試し読みができます!
作・絵: シモーナ・チラオロ 訳: おびか ゆうこ  出版社: 徳間書店 徳間書店の特集ページがあります!
小さな子どものサボテン、サボタの「だきしめてほしい思い」を描いた、心がほっとあたたまる絵本です。
おうちにいると幸せになれそう。。あの福ふくしいミッフィーに、新商品追加です♪
くまくんのおともだちとあそびにいこう!
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

くまくんのおともだちとあそびにいこう!

作・絵: かとう みか
出版社: 主婦の友社

本体価格: ¥780 +税

「くまくんのおともだちとあそびにいこう!」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

出版社からの紹介

2才からの子どもの心の成長を促す知育しかけ絵本の誕生!
くまくんはおともだちといっしょに山へ遊びに行きます。「川にいる生き物はなあに?」「雨が降った後、空にかかるものはなあに?」 自分で回転盤をくるくると回して、正しい絵を選びながらお話が進みます。物語を通して、状況に応じた判断力や生活習慣を学べるほか、自分でくるくると絵合わせをしながらお話を完成させることで「できた!」という達成感が味わえ、子どものやる気を引き出します。また、細かい指先の動きから力加減や器用さを養い、脳の活性化も期待。
乱暴に扱っても壊れにくい丈夫な作りと、幼い小さな手でも持ちやすいサイズ(16×16cm)、回しやすい回転盤の仕組み、興味を引きやすい絵の色やタッチにも、モニターテストを繰り返して徹底的にこだわりました。

ベストレビュー

くるくる 絵をさがして楽しい!!

「くるくるえほん」ってなんだ??
と思いながら手にとってみると
くるくるえほんの絵がまわる仕掛けがついてました!
しかも、くるくるとまわるところも
厚紙で作られているので安全で丈夫。
それにとても簡単にくるくると絵が回る!
う〜ん。。コレは楽しい!
早速買って帰って
子どもにやってあげたらとても喜んでました。
みてみて〜くまさん見つけたよ〜
とすごい楽しんでいる。。
とても楽しい知育絵本ですよ。是非おすすめします!

(カンタゴパパさん 20代・その他の方 男の子4歳、女の子1歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


かとう みかさんのその他の作品

うさちゃんのおてつだいってたのしいね / ねこくんのおいわいしようおたんじょうび



ハッピーなおやすみのえほん!

くまくんのおともだちとあそびにいこう!

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット