ことばの豊かな子をそだてる くもんのうた200えほん ことばの豊かな子をそだてる くもんのうた200えほん
監修: 公文教育研究会  出版社: くもん出版
KUMONが大切にしてきた「うた200」の知恵をご家庭で! 人気の童謡から手遊びうたまで、親子で楽しく歌える200曲を収録。
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
だんごむし そらへいく
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

だんごむし そらへいく

作: (不明)
出版社: (不明)

ベストレビュー

自然の世界に興味を広げる一冊

ちょっと昆虫図鑑のようなイラストが印象的な絵本です。考えてみれば、いろいろな図鑑が物語形式で構成されていれば、子どもたちもかなり興味を持つのではないかと考えさせられました。私の娘はこの本を読んだ後、昆虫や花、動物の図鑑を引っ張り出してきて一人でながめていました。最近は庭に出ても「お父さん、こんなところに○○みたいな虫がいるよ」と、楽しそうに観察しています。自然の世界に興味を広げる楽しい一冊だと思います。
(ユカパパさん 50代・パパ 女の子6歳)

出版社おすすめ

  • パンダ銭湯
    パンダ銭湯
    作・絵:ツペラ ツペラ(tupera tupera) 出版社:絵本館 絵本館の特集ページがあります!
    いま、明かされるパンダのひみつ。



母であることのすべてがつまった、一生の宝物になる絵本

だんごむし そらへいく

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット