雨ニモマケズ 雨ニモマケズ 雨ニモマケズの試し読みができます!
作: 宮沢 賢治 絵: 柚木 沙弥郎  出版社: 三起商行(ミキハウス) 三起商行(ミキハウス)の特集ページがあります!
闘病生活のさなかに賢治が書きとめられたその言葉は、 作品として書かれたものではなく、 賢治の「祈り」そのものだった・・・・・・。
ラムネ色さん 60代・じいじ・ばあば

明るく斬新なイラスト
賢治がずっと思っていたこと、こうありた…
絵本のある暮らしをもっと楽しく、もっと便利に、もっとお得に…12の特典が使える 【プレミアムサービス】
ベアベアくんのいちねんかん
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ベアベアくんのいちねんかん

作: ハリエット・ジーファート
絵: アーノルド・ローベル
訳: きたやまようこ
出版社: 新風舎

本体価格: ¥1,200 +税

「ベアベアくんのいちねんかん」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

出版社からの紹介

「あついひ さむいひ きみは なにをして あそぶ? ぼくは いろんな あそびを しているよ。 
はる なつ あき ふゆ ベアベアくんは たのしく あそびます。どんなことを するのかな? あててみてね。」
(きたやまようこ・訳者) 
ロングセラー『ふたりはともだち』の作者アーノルド・ローベルが贈る
ベアベアくんのしかけ絵本シリーズ第三弾!!

ベストレビュー

かわいいくまさんです

表紙をみてもわかりますが、このベアベアくん

とってもポッチャリしてて、かわいいです。

このくまが、季節にあわせて、いろんなアイテムで

遊びます。

そのアイテムがどれなのか、絵から選択します。

問題をしっかり読めば、簡単にわかります。

どのページをめくっても、ポッチャリしたベアベアくんが

かわいいのと、クイズを楽しみながら読めますから、

短いお話ですが、楽しいです。
(ジョージ大好きさん 30代・ママ 男の子5歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ

  • こどものなかま
    こどものなかま
     出版社:BL出版 BL出版の特集ページがあります!
    ペンギンのなかま、クジラのなかま、サイのなかま、なかまと出会い遊んだあとで、ぼくがみつけたのは…

ハリエット・ジーファートさんのその他の作品

バジー、ともだちできるかな / バジーとまほうのばんそうこう / バジーのやだやだびょう / ベアベアくんのおようふく / ベアベアくんのいそがしいあさ / ベアベアくんのおかいもの

アーノルド・ローベルさんのその他の作品

まるごとごくり! / かわうそオスカーのすべりだい / 英日CD付 英語絵本 ふたりはともだち Frog and Toad Are Friends / 4ひきのりっぱなこぐま / ぐるんぐるんつむじかぜ / このフクロウったら!このブタったら!

きたやまようこさんのその他の作品

ねんねのおとがきこえるよ / ここがすき / おつきさまはいちねんせい / 1日1話絵本 うわさのようちえん / うみべのいえの犬 ホーマー / いぬうえくんとくまざわさん(6) くまざわくんがもらったちず



子どもたちの英語学習や読み聞かせに最適

ベアベアくんのいちねんかん

みんなの声(2人)

絵本の評価(3.67




全ページためしよみ
年齢別絵本セット