メリー メリー クリスマス! メリー メリー クリスマス! メリー メリー クリスマス!の試し読みができます!
作: 岡村 志満子  出版社: くもん出版
クリスマス準備で困っている人は、クリスマスおたすけ隊におまかせ! 親子で楽しいクリスマスが味わえる絵本です。光るページつき!  
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
ようせいのおにわのけっこんしき
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ようせいのおにわのけっこんしき

  • 絵本
作: マギー・ベイトソン
絵: ルイーズ・コンフォート
訳: かがわ けいこ
出版社: 大日本絵画 大日本絵画の特集ページがあります!

本体価格: ¥2,900 +税

「ようせいのおにわのけっこんしき」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

大人気の『ようせいのおしろのぶとうかい』に続く、紙にんぎょう付きメリーゴーラウンド絵本です。ようせいのデイジーとオークリフおうじのけっこんしきのため、ようせいたちはいっしょうけんめい準備をします。さあ、どんなけっこんしきになるのでしょう?
4つの場面にわかれた絵本で、紙にんぎょうを用いて、二人のすてきなけっこんしきをあげましょう!

妖精好きな女の子にはたまらない、メルヘンなしかけ絵本

このメルヘンいっぱいの本は、妖精の切抜き人形がついたメリーゴーラウンド絵本です。
切り抜き人形と、ドールハウスのように遊ぶことができます。
本を開くと、かわいいお庭でデイジーとオークリーフおうじの結婚式・・・。
妖精たちみんなでふたりをお祝いします。
ようせい、おはな、おにわ、けっこんしき、ばしゃ、ケーキ・・・まさに女の子の夢が詰まった本です♪









ベストレビュー

素晴らしいシリーズ!

このしかけ絵本シリーズは,本当に可愛らしく驚くほどよく作られています。
シリーズで集めたくなってしまいます。
絵本というよりごっこ遊びのできるおもちゃ,と言った方がいいくらいです。
収納にも困らない点も親としては嬉しいですね。
夢のあるしかけ絵本です☆
(まゆみんみんさん 30代・ママ 女の子5歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


マギー・ベイトソンさんのその他の作品

ツリーハウスホテル / きょうりゅうサファリ (とびだし・切り抜き) / モンスターハウス / おばけの おうち / ようせいのゆめのおしろ / ようせいのまほうがっこう

ルイーズ・コンフォートさんのその他の作品

ツリートップフェアリーズ もみのきパーティへようこそ! / ようせいのおたのしみショ− / ツリートップフェアリーズ パーティーへようこそ! / ようせいのふゆやすみ / ようせいのおしろのぶとうかい

かがわ けいこさんのその他の作品

新装版 ドライブにいこう! / およいで!さかなくん / いばりんぼかいぶつシド / あまえんぼかいぶつボリス / ティンカー・ベルとダンスパーティー  / シークレットフェアリーようせいのおうち



『ペネロペのおうち』編集者 増井麻美さん インタビュー!

ようせいのおにわのけっこんしき

みんなの声(3人)

絵本の評価(4.25




全ページためしよみ
年齢別絵本セット