クネクネさんのいちにち きょうはパーティーのひ クネクネさんのいちにち きょうはパーティーのひ
文・絵: 樋勝 朋巳  出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!
【夏を楽しむページ】ひゅ〜どんどこ!絵本ナビの夏祭り2017
フェアリー・レルム 7 星のマント
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

フェアリー・レルム 7 星のマント

作: エミリー・ロッダ
絵: 仁科 幸子
訳: 岡田 好惠
出版社: 童心社 童心社の特集ページがあります!

本体価格: ¥800 +税

「フェアリー・レルム 7 星のマント」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

  • ちょっとためしよみする

発行日: 2006年11月
ISBN: 9784494009725

小学校3・4年生〜
B6変型判・17.2×12.8cm・176頁

この作品が含まれるテーマ

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

流れ星がふり、願いがかなう“ウィッシュ・ナイト”。その前の日に、ジフがとんでもないことに…!

ベストレビュー

願いはかなう

「「デルトラ・クエスト」大好き2年息子。ちょっと女の子向けのような気はするけれど、活字も大きく、短編で、ちょっと不思議な妖精の王国や魔法のお話なので薦めてみました。
 シリーズの7巻から読み始めた彼ですが、一冊ずつが短編として成り立っているので、すんなりと読めたようです。
 私はこの巻で「願いはかなう」というメッセージを受け取りました。
「願い事は、奇跡のようにすぐにかなうとは限らないってこと。時には、願いがかなうまで待たなくてはいけないこともあるし、どんなふうにかなうかもわからない。」でも「願いはかなう」。子どもたちに伝わったらいいなあと思います。
(バオバブさん 30代・ママ 男の子10歳、男の子8歳、女の子6歳、女の子1歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


エミリー・ロッダさんのその他の作品

フォア文庫 デルトラ・クエスト(3) ネズミの街 / 勇者ライと3つの扉(3) 木の扉 / フォア文庫 デルトラ・クエスト(1) 沈黙の森 / フォア文庫 デルトラ・クエスト(2) 嘆きの湖 / 勇者ライと3つの扉(2) 銀の扉 / 勇者ライと3つの扉(1) 金の扉

仁科 幸子さんのその他の作品

のねずみポップはお天気はかせ / クモばんばとぎんのくつした / ポンテとペッキとおおきなプリン / しあわせアパート / ウッカリとチャッカリのおみずやさん / うさぎぶんこのおおかみくん

岡田 好惠さんのその他の作品

10歳までに読みたい世界名作(7) 小公女セーラ / ピップ通りは大さわぎ!(1) ボビーの町はデンジャラス! あやしいニオイがぷんぷんするよ〜! / 図書館ねこデューイ / 魔法の国のかわいいバレリーナ わがままアイドルがやってきた! / 魔法の国のかわいいバレリーナ ローラ=ベラとルビーどろぼう / 魔法の国の小さなバレリーナ ローラ=ベラと春の祭り



いのちはどこへ行く?チェコの美しい風景を旅する葉っぱの物語

フェアリー・レルム 7 星のマント

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5




全ページためしよみ
年齢別絵本セット