たのしい かわいい きっとよろこぶメモでおりがみ たのしい かわいい きっとよろこぶメモでおりがみ
 出版社: サンリオ サンリオの特集ページがあります!
メモ&付箋96枚いり!おてがみがもっとたのしくなる折りてがみアイデアがいっぱい♪
2018年の絵本キャラクターカレンダー大集合!「ぐりとぐら」「バムとケロ」「はらぺこあおむし」ほか
ねずみのつきめくり
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ねずみのつきめくり

作: レオ・レオニ
絵: 谷川 俊太郎
出版社: 佑学社

ベストレビュー

レオレオニらしいねずみ。

小学1年生の娘が小学校にあったこちらの絵本を一人読みしてきました。
レオレオニの描くねずみが,やっぱりレオレオニらしいですね(笑)。
ねずみを通して12ヶ月が描かれた絵本で,イラストも文章もよかったです。
一人読み初級段階の子供にも無理なく読めたようです。
(まゆみんみんさん 40代・ママ 女の子6歳)

出版社おすすめ


レオ・レオニさんのその他の作品

フレデリック(ビッグブック) / レオ・レオニの絵本セット(全22巻) / レオ・レオニの絵本セット(全21巻セット) / 英語でもよめる スイミー / ねずみの つきめくり / アレクサンダとぜんまいねずみ ビッグブック

谷川 俊太郎さんのその他の作品

いえすみねずみ / まけるのもだいじだよ にじいろのさかな / えじえじえじじえ / 生きる / だいち / よるのこどものあかるいゆめ



いのちはどこへ行く?チェコの美しい風景を旅する葉っぱの物語

ねずみのつきめくり

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット