十二支のおもちつき 十二支のおもちつき
作: すとう あさえ 絵: 早川 純子  出版社: 童心社 童心社の特集ページがあります!
来年も福がいっぱいの一年になりますように。
大好きな絵本の可愛いあの子!【絵本キャラクターぬいぐるみ大集合】
ビビビンゴ!へこまし隊
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ビビビンゴ!へこまし隊

作: 東多江子
絵: いのうえたかこ
出版社: 講談社 講談社の特集ページがあります!

本体価格: ¥670 +税

「ビビビンゴ!へこまし隊」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2005年07月
ISBN: 9784061486928

ページ数:306

この作品が含まれるシリーズ

出版社からの紹介

い子どものたのみを受けて悪いおとなを仕置きするうわさのへこまし隊 青い鳥文庫に初登場!
ゆかい・痛快・奇想天外な仕置きがくせになる!?

弱い子どもたちの依頼を受けて、悪いおとなを仕置きする「へこまし隊」。その正体は不明だが、痛快でユーモラスな仕置きが大人気だ。ある日、「学芸会の劇の台本をむりやり書き直させられてくやしい、書き直しをさせた黒幕をへこましてほしい。」という依頼がとどいた。さっそく調査を開始したへこまし隊だが、なかなか黒幕にたどりつけない。はたして黒幕の正体は?そして、おどろきの仕置きとは!?

ベストレビュー

大人にも面白い!

悪党を、笑いをもってへこます3人組。

大人でも笑えて楽しく読めます。子供向けなんだけれど、内容にいろいろ大人の事情とかも書いてあって、それを子供のパワーで笑いながら吹き飛ばすのが素晴らしい。

大人にも子供にもおすすめ。
(えみりん12さん 30代・ママ 女の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


東多江子さんのその他の作品

予知夢がくる! 謎のラブレター / 予知夢がくる! 音楽室の怪人 / ちょっとだけ弟だった幸太のこと / 素直になれたら・へこましたい! / 講談社青い鳥文庫 天使よ、走れ・へこましたい!

いのうえたかこさんのその他の作品

きって あそぼう!! おみせやさんごっこ / ヒミツの手帳(11) キラメキ プリンセスの月星座うらない / ヒミツの手帳(8) キラメキ 妖精の風水うらない / キラメキ プリンセスの月星座うらない / ヒミツの手帳(8) キラメキ 妖精の風水うらない [図書館版] / フォア文庫 ケータイムマシンでgo!



『illuminature(イルミネイチャー)』 編集者 竹下純子さんインタビュー

ビビビンゴ!へこまし隊

みんなの声(1人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット