話題
あなたのからだをだいじにするほん

あなたのからだをだいじにするほん(Gakken)

SNSで話題、発売即重版! 入園・入学準備にもぴったりの一冊。

  • 学べる
  • 役立つ
新刊
世界の国からいただきます!

世界の国からいただきます!(徳間書店)

世界26か国の食べものを紹介した、楽しい大判絵本!

いっしょがいいね!」 きんさんさんの声

いっしょがいいね! 作:いもと ようこ
出版社:リーブル リーブルの特集ページがあります!
税込価格:\990
発行日:2000年08月
ISBN:9784947581242
評価スコア 4.2
評価ランキング 24,329
みんなの声 総数 9
  • この絵本のレビューを書く
  • かわいいでもブルドックはこわい

    動物の親子がとてもかわいらしく描かれています。
    コアラちゃんがおんぶしているのを見ると、あやちゃんは私の背中へ抱きついてきます。
    はりねずみがくるんとまわってとげぼーるになるところでは、あやちゃんもまねして体をまるめています。
    さかなのあかちゃんがちゅーしているところでは、あやちゃんもさかなのあかちゃんにちゅーします。
    ぶたのあかちゃんがおっぱいをのんでいるところでは、自分のぬいぐるみのぶたをだっこしています。
    ブルドックの親子はこわいみたいです。
    ねこのあかちゃんがおかあさんといっしょにお昼寝しているところでは、「かわいい」と言います。
    ペンギンのあかちゃんがおとうさんのあしのうえにのっているのを見て、私のあしの上にのってきます。


    投稿日:2006/07/09

    参考になりました
    感謝
    0

※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。

さらに「いっしょがいいね!」のみんなの声を見る

「いっしょがいいね!」にみんなの声を投稿された方は、こんな絵本にも投稿しています

はらぺこあおむし / しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / おつきさまこんばんは / きんぎょがにげた / いないいないばあ / もこ もこもこ / ねないこ だれだ / がたん ごとん がたん ごとん / じゃあじゃあびりびり

絵本の人気検索キーワード

ぐりとぐら /  はらぺこあおむし /  バムとケロ /  こびとづかん /  はじめてのおつかい /  そらまめくん /  谷川俊太郎 /  ちいさなちいさな王様 /  いないいないばあ /  いやいやえん /  スイミー /  飛び出す絵本

出版社おすすめ



児童書出版社さん、周年おめでとう! 記念連載

みんなの声(9人)

絵本の評価(4.2)

何歳のお子さんに読んだ?

  • 0歳 1
  • 1歳 4
  • 2歳 0
  • 3歳 0
  • 4歳 0
  • 5歳 0
  • 6歳 0
  • 7歳 0
  • 8歳 0
  • 9歳 0
  • 10歳 0
  • 11歳 0
  • 12歳〜 0
  • 大人 0

全ページためしよみ
年齢別絵本セット