しばわんこの和の行事えほん しばわんこの和の行事えほん しばわんこの和の行事えほんの試し読みができます!
絵・文: 川浦 良枝  出版社: 白泉社 白泉社の特集ページがあります!
お正月、節分、夏祭り...季節に縁のある遊びに触れながら、親子で楽しめる日本の行事をご紹介。
絵本が毎月届く「ワクワク」をぜひお子様に。 絵本ナビの定期購読「絵本クラブ」 お申し込みはこちらから>>>
ミニ版 くまさんくまさんなにみてるの?
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

ミニ版 くまさんくまさんなにみてるの?

  • 絵本
作: ビル・マーチン
絵: エリック・カール
訳: 偕成社編集部
出版社: 偕成社 偕成社の特集ページがあります!

在庫あり

平日朝8時までの注文で当日発送
※お届け日は翌日以降(詳しくはコチラ

本体価格: ¥680 +税

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 1995年
ISBN: 9784033291406

3・4歳から
13cm×10cm 23ページ

エリックカールスペシャルサイトオープン

この作品が含まれるテーマ

ベストレビュー

ミニでは物足りなくなるけれど、大好き!

うちの息子は2歳3ヶ月ですが、2歳前くらいからエリックカールの絵本はよく見るようになりました。産まれた時から置いていたけれど、何故か好んで読んでほしがるようになったのは、こちらを含め、他のエリックカールの本でも1歳後半〜2歳前でした。
ブルーナのイラストなんかと比べると、同じ鮮やかな色彩でも、こちらは輪郭がはっきりしないというか、色んな色が重なったり混ざるような感じだから、それがはっきり見分けられるというか、認識できるのが2歳前くらいなのか?と勝手に推測してみたり…。
とにかく、こちらの本も今では息子のお気に入りです。
見開きいっぱいに一つ描かれた鮮やかなイラスト、「何見てるの?」とテンポ良く次に続く文章のリズム感。どれを取っても秀逸という感じがします。
ただ。
何故かこのミニサイズを買ってしまって、読めば読むほど大きいサイズならもっと迫力あるんだろうなあとか、素敵だろうなあ、と思うこと毎回…。
贅沢ですが、大きい通常サイズを充分堪能した上で、お出かけ用にミニ版というのが理想かも。ミニを買うといつも、通常版が欲しくなってしまうので…。
(たっちママさん 30代・ママ 男の子2歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


ビル・マーチンさんのその他の作品

英語でもよめる くまさんくまさんなにみてるの? / パンダくんパンダくん なにみているの? / ちびむしくん / Panda Bear、 Panda Bear、 What Do You See? / ボードブック くまさんくまさんなにみてるの? / しろくまくんなにがきこえる?

エリック・カールさんのその他の作品

はらぺこあおむし 日本語版40周年記念限定版 / フリップフラップえほん はらぺこあおむし / いちばんのなかよしさん / はらぺこあおむし+ぬいぐるみギフトセット / ポップアップ とうさんはタツノオトシゴ / ビッグブック パパ、お月さまとって!

偕成社編集部さんのその他の作品

増補改訂版 「守り人」のすべて / 神社・お寺のふしぎ100 / おばけパーティー / ゆうれい惑星のなぞ / ゆうれい恐竜のなぞ / くまさん くまさん なにみてるの?



第11回 『くつ あらいましょう』のさこももみさん

ミニ版 くまさんくまさんなにみてるの?

みんなの声(2人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット