もうなかないよ、クリズラ もうなかないよ、クリズラ
作: ゼバスティアン・ロート 訳: 平野 卿子  出版社: 冨山房 冨山房の特集ページがあります!
読み手の年齢を選ばない子どもから大人まで、それぞれの感性で理解してうけとめる事のできる「みんなの本」です。
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
このはななにににてるかな
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

このはななにににてるかな

作・絵: 甲斐 信枝
出版社: 福音館書店 福音館書店の特集ページがあります!

ベストレビュー

娘が興味を持ってこの絵本を手に取ったので選びました。色々な花が登場するので勉強になりました。見た事はあっても名前を知らなかった花が沢山あったので覚える事が出来て良かったです。特に、花の由来までしっかりと分かり易く説明しているのが素晴らしいと思いました。気に入ったのは眠りの木です。その名にピッタリの性質で感動しました。
(ぴょーん爺の娘さん 30代・ママ 女の子1歳)

出版社おすすめ


甲斐 信枝さんのその他の作品

きゃべつばたけのぴょこり / ちいさなかえるくん / のげしとおひさま / 稲と日本人 / のえんどうと 100にんのこどもたち / きゃべつばたけのいちにち



安野光雅さんの長年の思いを絵筆に込めた、豪華な翻訳本!

このはななにににてるかな

みんなの声(1人)

絵本の評価(3.5

ママの声 1人

ママの声一覧へ




全ページためしよみ
年齢別絵本セット