もうなかないよ、クリズラ もうなかないよ、クリズラ
作: ゼバスティアン・ロート 訳: 平野 卿子  出版社: 冨山房 冨山房の特集ページがあります!
読み手の年齢を選ばない子どもから大人まで、それぞれの感性で理解してうけとめる事のできる「みんなの本」です。
小学生からの【読みもの】もあります。楽しく読書習慣を。 絵本ナビの「絵本クラブ」がお手伝いします。>>>
かっとびジャック おかねはこびのまき
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

かっとびジャック おかねはこびのまき

作: やましたはるお
絵: しまだ・しほ
出版社: ポプラ社 ポプラ社の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,200 +税

「かっとびジャック おかねはこびのまき」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2004年09月
ISBN: 9784591082430

2歳〜5歳
サイズ :23.5cm x 26.5cm ページ数 :33ページ

出版社からの紹介

イワトビペンギンのジャックはジャンプが得意なので「かっとびジャック」と呼ばれています。南極を舞台にした愉快なお話。

ベストレビュー

めでたしめでたし

ペンギンのかっとびジャック、‘かっとび‘なんて愛称、かっこいいし、おまけに子供に優しいし、きっとモテるだろうな。

ペンギンの子供たちを助けるために、自分の仕事で運んでいたお金を渡すなんて、ホント、かわいい子供たちに読み聞かせするのにぴったり。

そして、ラストはお金も返ってきて、子供も無事で、一件落着。

絵もスピード感があって、ジャックもりりしいし、しまだしほさんの絵も気に入りました。

他の話があったら読みたいです。
(イザリウオさん 40代・ママ 男の子11歳、男の子9歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


やました はるおさんのその他の作品

ジャック船長とちびっこかいぞく / わたしのすてきなクリスマスツリー / しましまとぽちぽち / 小さい りょうしさん / カロリーヌはめいコーチ / かっとびジャック ツリーはこびのまき

しまだ・しほさんのその他の作品

ひとつのねがい / 日本の昔話えほん 9 ねずみのよめいり / あふりかのあかいみち / おかえりたまご / アビーとテスのペットはおまかせ!(3) コブタがテレビをみるなんて! / アビーとテスのペットはおまかせ!(2) トカゲにリップクリーム?



『大きなクスノキ』 みそのたかしさん さとうそのこさん インタビュー

かっとびジャック おかねはこびのまき

みんなの声(2人)

絵本の評価(4




全ページためしよみ
年齢別絵本セット