話題
日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?

日・中・韓平和絵本 へいわって どんなこと?(童心社)

テレビで話題!いま、かんがえてみませんか?

  • ためしよみ
新刊
いろいろたべもの

いろいろたべもの(偕成社)

シルエットから食べものをあててね!『おせち』が大好評の作者の最新刊!

  • かわいい
  • ためしよみ

おやすみなさいダース・ヴェイダー」 イカリサンカクさんの声

おやすみなさいダース・ヴェイダー 作:ジェフリー・ブラウン
訳:とみなが あきこ
出版社:辰巳出版
税込価格:\1,320
発行日:2014年11月
ISBN:9784777813841
評価スコア 4.33
評価ランキング 16,530
みんなの声 総数 2
「おやすみなさいダース・ヴェイダー」は現在購入できません
  • この絵本のレビューを書く
  • 前から気にいなっていたので

    この絵本は前から本屋さんに並んでいて気になっていました。子供もスターウォーズの映画が好きなので食いついて読んでいました。いろいろなキャラクターが眠るところが描かれていたのですが、絵本を読みながらキャラクター達を見て懐かしい気持ちになってきて、もう一度映画を全部見直したくなってきちゃいました。映画とは違ったキャラクターの姿がかわいらしかったです。

    投稿日:2017/09/18

    参考になりました
    感謝
    0

※参考になりましたボタンのご利用にはメンバー登録が必要です。

さらに「おやすみなさいダース・ヴェイダー」のみんなの声を見る

「おやすみなさいダース・ヴェイダー」にみんなの声を投稿された方は、こんな絵本にも投稿しています

しろくまちゃんのほっとけーき / ぐりとぐら / きんぎょがにげた / いないいないばあ

絵本の人気検索キーワード

ぐりとぐら /  はらぺこあおむし /  バムとケロ /  こびとづかん /  はじめてのおつかい /  そらまめくん /  谷川俊太郎 /  ちいさなちいさな王様 /  いないいないばあ /  いやいやえん /  スイミー /  飛び出す絵本

出版社おすすめ



【連載】絵本ナビ編集長イソザキの「あたらしい絵本大賞ってなに?」

みんなの声(2人)

絵本の評価(4.33)


全ページためしよみ
年齢別絵本セット