« 『まねっこえほん』シリーズ いしかわこうじさんが
絵本ナビオフィスに遊びに来てくださいました!
| トップページに戻る | 絵本クラブ ゴールデンウィークの営業ご案内 »

絵本ナビShop ゴールデンウィークの営業ご案内

いつも絵本ナビShopをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当店では、ゴールデンウィークの休業日を下記のとおりとさせていただきます。

   休業日 : 2009年5月2日(土) ~ 6日(水)

なお、Webからのご注文につきましては、ゴールデンウィーク中も休まずにお受けいたします。
ただし、配送およびお問い合せにつきましては、下記の通りとさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

●ゴールデンウィーク中の配送について
 ・ゴールデンウィーク中の商品出荷につきましては、弊社および出版社・メーカーが
  休業のため、商品確保などの都合上、通常よりもお届け、およびご案内に
  お時間がかかります。
 ・在庫がある商品につきましても、5月1日17時から5月6日までに承ったご注文は、
  5月7日以降、順次、発送させていただきます。
 ・「お取り寄せ」「予約」商品およびギフトラッピングご希望の商品は、
  お届けまでに通常よりお時間を要する場合がございます。

●ゴールデンウィーク中のお問い合わせについて
 【メールでのお問い合わせ】
  ・ゴールデンウィーク中も24時間受け付けておりますが、
   5月1日17時から5月6日までにいただいたメールにつきましては、5月7日以降、
   順次、お返事させていただきます。

子どもに絵本を選ぶなら 絵本ナビ 子どもに本・教材を選ぶなら まなびナビ