うさぎマンション うさぎマンション うさぎマンションの試し読みができます!
作: のはな はるか  出版社: くもん出版
うさぎマンションには、 画家、パン屋、音楽家、魔法使い… いろんなうさぎが住んでいます。1部屋ごとに進行する物語を 見つけて、楽しむ絵本。
もうお気に入りのカレンダーは購入済みですか?【2017カレンダー】
きかんしゃトーマスのしかけめくり絵本
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

きかんしゃトーマスのしかけめくり絵本

作: ウィルバート・オードリー
絵: オーウェン・ベル
訳: まだらめ 三保
出版社: ポプラ社 ポプラ社の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,350 +税

「きかんしゃトーマスのしかけめくり絵本」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 1998年
ISBN: 9784591054925

2歳〜5歳

この作品が含まれるテーマ

出版社からの紹介

きかんしゃトーマスが、きかんこにやってきました。きかんこにはだれがいるのかな? とびらをめくって遊ぼう!! 60以上めくれるよ。

ベストレビュー

何度開いても飽きない楽しさが。

 上の子が1才の時に買い与えたところ、毎日めくっていました。60個ものとびらがあり、購入後かなりたってから、「ここにもしかけが!」と気づく箇所がいくつかありました。しっかりした作りですが、いくらセロテープで補強しても下の子にはまわせそうになかったので、下の子用にもう一冊買いました。
 数字、アルファベットを覚えるのにも役立ちますが、扉の開く向き、大きさ、形が色々なので、指先の訓練にもなると思います。
(竹の香りさん 30代・ママ 男の子7歳、女の子3歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


ウィルバート・オードリーさんのその他の作品

ARゲームであそべる!きかんしゃトーマスとなかまたち / かげえであそぼう! 音がでるトーマスのフラッシュライトえほん / 紙芝居 とくべつなプレゼント / 紙芝居 トーマスとしゃしん / 紙芝居 ピンクのジェームス / 紙芝居 ゆきのひの できごと

オーウェン・ベルさんのその他の作品

きかんしゃトーマスのかくれんぼ絵本

まだらめ 三保さんのその他の作品

おひめさま パンダになる? / おひめさまパンやさんになる / ポプラポケット文庫 ピーター・パン / おひめさま ふたごになる / おひめさま えんそくにいく / おひめさまといちごのケーキ



宮部みゆきさん × 佐竹美保さん 対談インタビュー

きかんしゃトーマスのしかけめくり絵本

みんなの声(2人)

絵本の評価(4.33




全ページためしよみ
年齢別絵本セット