だれか ぼくを ぎゅっとして! だれか ぼくを ぎゅっとして!  だれか ぼくを ぎゅっとして! の試し読みができます!
作・絵: シモーナ・チラオロ 訳: おびか ゆうこ  出版社: 徳間書店 徳間書店の特集ページがあります!
小さな子どものサボテン、サボタの「だきしめてほしい思い」を描いた、心がほっとあたたまる絵本です。
やっぱりみんな欲しい!『バムとケロ ぬいぐるみ全部セット』を、ギフトラッピングでお届けします♪
シーマくんとペギーちゃん3 なにして あそぶ?
チェックする  
気になった作品はチェックして、マイページであとからゆっくり確認できます。(要サインイン)

シーマくんとペギーちゃん3 なにして あそぶ?

作・絵: エミール・ジャドゥール
訳: 石津 ちひろ
出版社: 小学館 小学館の特集ページがあります!

本体価格: ¥1,000 +税

「シーマくんとペギーちゃん3 なにして あそぶ?」は現在購入できません

  • 利用できる決済方法
  • クレジットカード

  • 代金引換

  • dケータイ払いプラス

  • 後払い

※「dケータイ払いプラス」はスマートフォンからのみご利用いただけます。

作品情報

発行日: 2006年07月
ISBN: 9784097261339

出版社からの紹介

なかよしのペンギンとシマウマの楽しい絵本

フランスで人気の、シンプルでかわいい幼児向け絵本「シーマくんとペギーちゃん」シリーズ第3弾。シマウマのシーマくんとペンギンのペギーちゃんはとっても仲良し。退屈した二人は、星をつかまえようとしますが……。

ベストレビュー

対照的な2人が面白い!

かわいい絵に惹かれて読みました。ちょっとのんびり夢見る甘えん坊シーマくんとしっかりもののペギーちゃん。その二人が星を取ることになったのですが、ペギーちゃんはそんなの無理!って現実的なのに対してシーマくんは提案したがすぐにあきらめちゃって。好対照な2人が面白いです。でもペギーちゃんにも夢見るところがってかわいい。最後にペギーちゃんはほしを捕まえたのですが、そのほしの意味が4歳の娘にはいまいちわからなかったようで。その意味がわかったらもっとおもしろいのになと思いました。
(マオルーンさん 30代・ママ 女の子4歳)

この作品を見た人はこんな作品も見ています

この作品を見た人はこんなグッズを見ています

出版社おすすめ


エミール・ジャドゥールさんのその他の作品

おやおや どこかな? / シーマくんとペギーちゃん7 さあ、しゅっぱーつ! / シーマくんとペギーちゃん5 シーマくんとペギーちゃんのクリスマス / シーマくんとペギーちゃん4 シーマくん びょうきになる / ぺギーちゃんの たんじょうび  / シーマくんとペギーちゃん2 はらぺこ シーマくん

石津 ちひろさんのその他の作品

だれのおしり? まきばにいこう! / だれのおしり? サファリにいこう! / かこちゃんはひとりっこ / おばあちゃんと バスにのって / ねこってこんなふう? / セラフィナせんちょうになる



葉祥明さんの描く不朽の名作

シーマくんとペギーちゃん3 なにして あそぶ?

みんなの声(7人)

絵本の評価(3.75




全ページためしよみ
年齢別絵本セット